amazarashiの新アルバムを買いました。

どうも。

 

前回のブログの最後に、毎日更新もいいかも等と言っておきながら一週間以上更新をしなかった私です。そうです、僕は気まぐれです。

 

さて今回は。と言うよりか今回もタイトルの通り、amazarashiの新アルバム「ボイコット」を買ったよっていう話です。

 

amazarashi NEW ALBUM 「ボイコット」特設サイト

 



 

このブログを書いているのは発売日の11日ですが、予約していたので届いたのは昨日(10日)でした。フラゲってやつです。

 

休校中で毎日昼まで寝ているところを9時に起こされました。まあいいです。大好きなamazarashiの為なので。

さあ、待ちに待ったボイコット、、、開封

 

f:id:jogadrop:20200311182822j:image

 

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

あぁ、もうほんと生きてて良かったって感じです。

 

今回は初回限定盤を買えたので、アコギバージョンのCDとなんか色々入ってるブルーレイ、ボイコットノートと小説「雨天決行」も付いてきました。

歌詞とノートと小説が全部1冊になっててちょっとビックリしたけど、もはやそんなことはどうでもいい!!

 

f:id:jogadrop:20200311183252j:image

 

そしてAmazonで買ったのでおまけのデカジャケットも。とてもかっこいい。せっかくなので「未来になれなかった全ての夜に」の横に飾っておきます。

 

そしてCD、ブルーレイはこんな感じ。

 

f:id:jogadrop:20200311183632j:image

 

右側のCD2枚が重なってるせいでめちゃくちゃ取りにくい!だがもはやそれも良い!!

 

 

そして僕は一日中聴いていた!!!!

 

曲もほんとにいいです。。。

ようやく収録された「夕立旅立ち」も、やっと検閲が解除された「独白」も、、、

そして新曲達もどれもすごくいいです。

夕立旅立ちはなんかポップな感じになってたけどこれはこれであり!!

 

ちなみに僕の一押しは「マスクチルドレン」と「そういう人になりたいぜ」。

 

ライブもめちゃくちゃ楽しみです。

コロナウイルスのせいで中止、延期が懸念されていますがどうかライブまでに事態が収束しますように、、、

 

やっぱりamazarashiが好き!になっちゃうアルバム「ボイコット」は今日から各サブスクアプリでも配信されているようなので是非聴いてみてください。

感想を共有したい、、、

 

 

では今回はこの辺で。